ホーム > ニュース一覧

2011年8月吉日

お取引先各位

夏季休業についてのご案内

拝啓 残暑の候、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社本社部門および一部部門では、政府要請による節電対策の一環として、下記の期間を「夏季休業」といたします。

お客様をはじめ、関係各社の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

敬具

【対象部門】

神保町本社ビル・板橋事業所の本社部門および一部部門
(営業・サポート・生産部門の夏季休業期間は、部門によって異なります。
詳細は、各営業担当に直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。)

【夏季休業期間】

2011年8月8日(月)〜8月12日(金)

【夏季休業期間のお問い合わせについて】

  1. 代表電話について

    上記期間中は代表電話がつながりません。
    お電話でのご連絡は、8月15日(月)以降、改めておかけ直しいただきますようお願い申し上げます。

  2. ホームページからのお問い合わせについて

    上記期間中のお問い合わせは8月15日(月)より順次対応いたします。

以上