ホーム > 採用情報 > 契約社員採用

契約社員採用

応募資格

高卒以上。接客、電話応対、データ入力業務のいずれかの経験をお持ちのかた。事務職未経験でも可。

待遇と勤務条件

現在、契約社員採用は行っておりません。
パートタイマー採用を行っております。

募集職種 公共機関内での事務スタッフ(パートタイマー)
職務内容 勤務地によって担当業務の範囲は異なりますが、請負先の公共機関内にて以下の業務に従事していただきます。
  • 来客応対:書類の交付申請に来られたかたの対応や申請方法の説明など
  • 書類の確認:申請内容や出力書類の確認など
  • 電話応対:問い合わせに対する説明など
  • データ入力:PC端末にて専用アプリケーションを使用したデータの入力や抽出など
勤務地 首都圏近郊(東京、埼玉、神奈川)
愛知、奈良、大阪、福岡、三重
勤務時間 8:30〜17:30の間で4〜7時間
月〜金のうち週3〜5日程度
契約形態 パートタイマー
給与 時給900円〜
※勤務地によって異なります
休日 土・日・祝日・有給休暇あり、勤務地により休日出勤あり
福利厚生など 交通費全額支給 ※一部規程あり
社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ※取得要件あり
保養所 など

応募方法

採用に関する個人情報についてをお読みのうえ、下記書類をご郵送ください。
書類選考のうえ、採用担当者よりご連絡差し上げます。
なお、応募書類の返却はいたしかねますのでご了承ください。

  1. 履歴書(書式自由、要写真添付)
  2. 職務経歴書(書式自由)

書類送付先

〒174-0043
東京都板橋区坂下1-19-1 FXSSビル4F
富士ゼロックスシステムサービス株式会社
サービス本部 プロセスサポート部 採用係

お問い合わせ先

TEL:03-5994-2663
FAX:03-5994-2598

皆様からのご応募をお待ちしております。

お問い合わせはこちらをご覧ください。

お問い合わせ