プロモーション支援サービス

プロモーションに関わるガバナンス強化と資材全体適正化

お客様の課題

ガバナンス強化

  • 業界基準を遵守した資材の制作・管理を行いたい
  • 社内レビューフローを明確化・効率化したい
  • 資材に関する税務監査対応を行いたい

コスト低減

  • 資材の調達コストを低減したい
  • 資材の廃棄量を削減したい
  • 営業社員の付帯業務を軽減し、コア業務へ注力させたい

営業力向上

  • 資材の利活用状況を可視化したい
  • 営業への情報配信・教育体制を構築したい
  • 営業支援ツールを充実させたい

サービスご提供イメージ

導入効果

ガバナンス強化

  • 厳密なバージョン・履歴管理機能により、業界基準を遵守した資材の制作・管理を支援いたします
  • システムによるフレキシブルなワークフローとペーパーレスの実現により、社内レビューフローの明確化・効率化を支援いたします
  • 営業事務所における貯蔵資産の廃止により、税務監査対応を支援いたします

コスト低減

  • ドキュメント・プロフェッショナルによるプリントオンデマンドサービスならびに印刷購買代行サービスにより、資材の調達コストおよび廃棄量を低減いたします
  • 外出先からも手続き可能なウェブ受発注サービスにより、営業ご担当者様の作業を効率化し、よりコア業務へ注力いただける環境作りのお手伝いをいたします

営業力向上

  • 紙資材/電子コンテンツ/CRMの連携により、営業ご担当者様の資材利活用状況を可視化いたします
  • ウェブ受発注サービスを中心とした情報連携により、資材に関連する情報や教育コンテンツを効果的に配信いたします
  • 営業ご担当者様が、紙資材や電子コンテンツにいつでもアクセスできる営業支援の仕組みを構築いたします

お問い合わせ

ソリューションに関するお問い合わせはこちらから。

お問い合わせ

お問い合わせはこちらをご覧ください。

お問い合わせ